鬱と不安 僕は闘ってます😂

〜精神病院での日々〜

暇は休暇?

入院にあたって、多分時間をもてあますだろうと以下のものを用意してきました。

・映画   タブレットに予めダウンロード

・音楽   スマホに入れてた

・本       司馬遼太郎の本

 

でも、最近は頭に入ってこない、集中出来ないことが多くなってきました。

そうなると、時計との睨めっこ。

そして、もう一度映画を見ようとしても、五分と持たない。なんでだろう?

 

映画はSFものなら、CONTACTが好き。科学と宗教でも表せない宇宙の綺麗さ。そしてジョディーフォスターが可愛い。

あと、戦争ものなら、シンドラーのリスト。これは何十回も見た。泣いてしまう。

まぁ、気がつけばどちらもタブレットに入れてない!

 

音楽は誰も知らないと思うけど、好きなバンドの順で、AND SO I WATCH YOU FROM AFAR、THAT FUCKING TANK、MogwaiYou Slut!、By The End Of Tonight、Guns and Rosesとかかな。

邦楽はあまりしらなくて、元ちとせは歌も顔も大好きだ。

 

しかし、兎に角、暇で、結局は寝るしかない。

寝ると、後頭部がペコッと寝ぐせがついて、花が咲いているみたい🌻

なので、寝ぐせ直しスプレーとやらを買いました。

 

そろそろ暑いから、夏布団かなー?

病院のベットに足ツボマッサージ機能があればいいのに。売れると思うなぁ。